EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

グッドラック

グッドラック
毎日が追われるように生きていると、通勤の電車の中が安らげる場所であったりします。
最終電車で、吊革に持たれながら半分眠っているサラリーマン。
彼らは、家族や会社や社会のために、身を粉にしている。
その姿を見ると、胸が締め付けられる。
でもたまに、何だかホッとするときがあります。
やりたくない仕事を一生懸命頑張ることは苦しいことだけど、そこに誇らしいぬくもりもあります。
サラリーマンがいるからこそ、今の日本があります。
彼らは、世界の宝じゃないかなって想っています。

そうそう、今年は、そんな男たちがより美しくなる「男性向け化粧品」をラインナップしたいと思っています。
昨夜、家に帰ると工場から試作品が届いていました。
眠る前に使ってみました。
朝起きるのが、まず楽でした。
きっと、気持ちが楽になるような感覚。
寝起きの顔を見ると、スッとしていて、むくみが取れているようでした。

使うことで、心の疲れも取れるような男性向け化粧品。
もちろん、BBパウダーや酵素やヒメガマも入っています。
流した水が、地球の環境にも優しい。
お父さんたちだって、本当は美しいんだと、胸を張っていただきたいんです。








.