EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

お昼ご飯

お昼ご飯
今日は、とあるお宅でお勉強会をさせていただきました。
水素水や酵素などをふんだんに使いました、ジェンティの特選メニューです。
食べるだけで、心も体も健康になる、素朴なお昼ご飯です。

【今日のお品書きと材料】

○厚揚げとお野菜のカレー
(カレーのルー※波動プレートに載せておきました。、生姜のすりおろし、オリーブオイル、ジャガイモ、たまねぎ、人参、厚揚げ、お塩、酵素)
(十八穀米)
酵素を入れており、素材は水素水に浸けています。
だから、ルーもサッパリなのにコクがあります。

○󾭣レタスと大豆とひじきのサラダ
(レタス、大豆、ひじき、マヨネーズ、リンゴ酢、お塩、酵素)
󾭣ドレッシングも酵素入りです。
素材はもちろん、水素水で洗っていますので、しゃきしゃきサッパリです!

○煮りんご
(リンゴ、黒糖、レモン汁、酵素)
煮るのももちろん、水素水です。
○󾭣プチトマト
波動水の水素水につけておきました。
だから、甘~いトマトになりますよ!

こんな感じです。
素朴でも、これはご馳走です。
それでは、栄養を補給して今日もがんばります。








.