EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

秋の夜長は色々考えちゃいますね☆

秋の夜長は色々考えちゃいますね☆
これは、日記に書くような内容では無いかもしれません。
ごめんなさい。
ジェンティが生まれて、4ヶ月ほどが過ぎようとしています。
いくつもの夢の中の1つに“僕の大切な人たちを仲直りさせたい”ということがあります。
僕がサラリーマンをしていた頃、兄弟のように仲の良かったたくさんの素晴らしい仲間たちが、突然に起こる震災や嵐みたく、それまでのキズナが壊れてしまうということがありました。
糸が複雑に絡み合うようにして問題は複雑になり、今はもう元には戻れないようになりました。
僕は、元に戻りたい。
千人から万人というレベルでの背を向け合う様子は、国家同士の戦争と全く同じです。
壊れてしまったキズナを元に戻すのは簡単なんですよ。
3秒で出来ます。
1秒目、過去の執着を捨てる。
2秒目、現在の執着を捨てる。
3秒目、未来の執着を捨てる。
以上、終わりです。
僕は、発言権を持つためにも、ジェンティが大きくなるように前に進みます。
この夢は、誰も望んでいないかもしれません。
でも、夢は自分勝手で良いんです☆
大切なことは、その夢があるおかげで、今いる近くの人に優しくなれることですから。
あなたの夢も、きっと素晴らしく優しい夢でしょうね。
その夢がかなうことをお祈り申し上げます☆