EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

四日市セミナー行って来ました☆

四日市セミナー行って来ました☆
今日は、韓国料理を作ってらっしゃる徳原さんという方の家で、ホームパーティ形式の講習会をさせていただきました。
ご近所の素晴らしい皆さんが集まってくださり、楽しくも騒がしく、優しい時を過ごさせていただきました!
お昼には韓国料理をご馳走になりましたが、キムチや牛肉のスープなど、辛さや甘さ、そして旨みが繊細に絶妙で、とても美味しく戴きました^^
同じ食材を使っても、郡を抜いて美味しい人っていますよね。
先日、とある女性占い師がテレビでズバリ言っていました。
「占いとは人間力を鍛えるモノであり、人間力の高い人ほど仕事もうまくいって、人間関係も良く出逢いも多く、そしてカレーが美味しく作れる」だそうです。
美味しいカレー、つまり料理は人間力の賜物です。料理の味そのものが、人間力の表われだそうです。
味付けの辛い人、甘い人、豪快な人、美味しい人…
あなたの料理はいかがですか?
きっと優しい味付けでしょうね。
だって、あの日、握手しただけであなたの優しさが伝わってきましたから。
P.S.
日本の海洋汚染の55%以上が、洗剤を初めとした家庭排水だそうです。それら水の公害が、今のアトピーやアレルギーなど原因不明の病気につながっています。ジェンティの“シグマアースウォーター”は、韓国料理(油がすごい!!)の食器やフライパンも水だけで洗い流せます。皆さんも是非お試し下さい。お肌にも身体にも、地球にも優しい生活が始まります☆