EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

水蘇水スティック

水蘇水スティック
水が蘇る水。
それが、水蘇水スティックです。

この水素水スティックは、水素をつくるだけではないのです。
水が蘇るということです。
そして、その水を飲むことで、飲む人の体が蘇るということです。

僕は、毎日この水を飲んでいます。
多い時は、一日に2リットルくらい。
これくらい飲んでいますと、日々の疲れも流れていきます。
朝から晩まで、出張が続いていたり、お仕事が続きます。
「どうしてそんなに、お元気なんですか?」
そう聞かれたとしても、答えは水蘇水にあります。

飲み続けると、きっと良いことがあります。
僕が目指す飲む量は、体重の1割です。
つまり、6リットルくらいですね。
なかなか、そこまでは飲めませんが…。
僕が目指すのは、400歳まで健康でいることです。
それを支えてくださるアイテムが、ジェンティにはいっぱいあります。

その恩恵を受けているので、その恩恵をおすそ分けしたい気持ちでいっぱいです。










.