EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

こころのとも

こころのとも
先日、高校時代の筋トレ部の友人のうわさを、人づてに聞きました。
今も、変わらずにがんばっているみたいです。

何かのためじゃなく、誰かのためじゃなく、ひたむきにがんばっています。
それは、心の中にある自分の美学のため、心の中にいる大切な人たちのために、がんばっているのです。
廻り回って、それが何かや誰かのためになっています。

良い意味で、「バカ」です。
バカだから、自分の身を縮めることでしか、優しさを表現できません。
ここだけの話、じつは僕も、「バカ」です。

心の友。
心の中にいて、何年も会っていないのに、「ああ、あの人ががんばっているのなら、僕もがんばろう。」と思える、心を支え合える友です。


うん、まだまだもうひと踏ん張り。