EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

3月の始まりです☆

3月の始まりです☆
3月の旧称“弥生”の語源は「いやおい」つまり、いよいよ生い茂る、という意味です。
皆さんの日々のご健勝ご多幸を応援しているような季節ですね☆
2月はなぜ日数が短いのだと想います?・・
あまりの寒さに、時間すらもが昔、縮こまってしまったからなんです☆
というのは冗談ですが、本来2月は“厳寒”ですのに今年は暖かい日が続きましたね。このまま春夏はどうなることでしょう!?
さて、この始まりの季節に、あなたは何を想い実行しますか?
“潜在意識”には現状維持機能がありますので、想ったことを実行して自分を変えて行くのはそれだけの意志の強さが必要になります。
でも1番大切なことは“潜在意識の声”に耳を傾けることだと想います。自分の心に耳を澄ましてみると、様々な声が聞こえてきます。
自分が何者で・・何をしたくて・・どこに行きたくて・・何を食べたくて・・誰といたくて・・どうなりたいのか・・どう生きたいのか・・
何者とも比べることの無い、あなたの心の核にある声です。
あなただけの世界でただ1人の、素晴らしい声がそこにあります☆
PS.
一緒に心の声のひそひそ話をしましょう☆
今度そこでもう一度逢いましょう。雄大で優しい心の世界で☆