EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

太陽☆

太陽☆
今日も太陽は暖かく照らしてくれています☆
今年の冬は暖かい日が続きますね。
雪は記録的に少なく、この暖冬は歴史的です。
“エルニーニョ現象”が原因の1つだそうです。
クリスマスの頃に南米ペルー沖で始まることから「イエス=キリスト」を意味するラテン語“エルニーニョ”から名づけられました。
今では約4年に1度、世界的に海面の水温が上昇する現象です。
しかしそれだけでは片付けられない、遥かなる暖かい日々が続きます。
原因は・・
太陽そのもののエネルギーが上がっているということ☆
長年にわたり太陽を観測している学者たちは気付いているそうです。
温暖化も、二酸化炭素の問題だけでは片付けられないそうです。
“太陽”という、巨大なるエネルギー体に「意志」があるのだとしたら・・
今年から世界各地で様々な変化が訪れます。
僕らはただただ、太陽や地球、そしてすべての人や出来事に、感謝をして大切に接していくしかありません☆
PS.
昔の曲じゃないですが、あなたは太陽です。
太陽のようにいつも優しく強く、出逢う人の足元を照らしてくれています☆
僕らの心の花を咲かせてくれています☆