EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

夜桜と善光寺

夜桜と善光寺
今日は、毎年恒例、春の善光寺ツアーです。
一年のご縁をいただいた諸事に対し御礼と、御供養のための御参りです。

今回は、長野は桜満開の中でした。
夜は外を歩き、城山公園のにぎわっている花見会場の中、桜を堪能しました。
夜に光るピンク色は、この季節だけの風流です。
日本は最も、桜を愛する国民です。

散りゆく美しさを知っていて、一瞬の美しさを心にとどめることも大切にする。
さくらを、人生に重ねる人もいます。
春はちょうど出会いと別れの季節です。
そんな風景を、桜は眺めていることでしょう。

人が桜を見るだけじゃありません。
桜が、人の人生を見守っているのかも知れませんね。
散ることで、運命という景色のページをめくってくれています。

PS
来年も、また善光寺で桜をみましょう。








.