EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

千人千色

千人千色
「ALWAYS LOVE BE」
愛はいつもそこにあり、そこにあるすべてのものがパーフェクトである。
それが僕の考え方のベースラインです。
でも、僕自身には当てはめていないことがよくありました。
「まだ足りない、今のままじゃダメだ。」
いつしか、自分を肯定できない僕がいました。
そうなると、他人や世界を口では肯定できても、心からは肯定できなくなっています。

僕が僕であるために、勝ち続けようとしたり、今の僕じゃない僕を探そうとする。
そんな僕がいました。
そんな経験って、あなたはありませんか?

まずは、今ここ私から。
僕が僕らしく、僕ができる最大限の能力を発揮した上で、誰かのステキさを発揮していきます。
そう決めたんです。
あなただけの素晴らしさが、あります。
あなたにしか書けない歌があるように、あなただけが生み出す感動があります。

それに気付く自分でいたいですから、今からは自分の素晴らしさを発揮していきたいと思います。
照れくさいですが、自分を愛してみようと思います。


照れて、照れて、恥ずかしいからうまくできなかったんですが、まずは自分を徹底的に愛してみます。
千人千色の、ステキな色を見つけるために。


ps
あなたは、あなたを愛していますか?
あなたを愛している人は、いるんです。