EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

ネット接続☆

ネット接続☆
ここは、名古屋キャッスルホテル-。今、出張先でワイヤレスネットワークによって、この店長日記を書いています☆
便利な時代ですね。こうして何処にいても、インターネットで世界中につながれる時代に私たちは生きています。
感慨深く感じますのは、つながりが増えた代わりに、1つ1つのつながりが薄くなったのかも知れないということです。
そんなことは無いのかも知れません。
ただ、遠くのものを見れるようになった分、近くのものを見失いがちになってしまったり・・・
高価なものを手に入れることが出来た分、ささいな喜びを見落してしまったり・・・
大きな力を手に出来るようになった分、小さな手のぬくもりを忘れかけてしまう・・・
静かに五感を済ましていくと、自分の魂が欲しているものに気付いていけるような気がします☆
“そこにあることに気付くこと”
人生の意味も、幸せや愛も、世界中に溢れているのかも知れません☆
PS.
あなたはもう気付いていますね。
だからいつも気持ちの良い笑顔でいるんですね。
わかりますよ。
心のワイヤレスネットワークでいつもつながっています☆