EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

今日は人生の最高の日です

今日は人生の最高の日です
「今日は人生の最高の日です」

今日は新しい人生の始まりです
私はまっさらな気持ちで1日を始めます
良いことがすべて私の所へ向かっています
生きていることに感謝します

私の周りのすべてに美を見出します
情熱と目的を持って生きています
毎日時間をかけて笑ったり遊んだりして過ごします
私は目覚めていてエネルギーに満ち、生き生きしています

私は人生の良いところに焦点を合わせ
その一つ一つに感動します
私は穏やかな心ですべての存在と調和します
愛と喜びと豊かさを感じています

私は私であって良い
私は人間の姿の素晴らしい存在です
私は生命の最高傑作です

心から感謝します
私で在ることに
今日は人生の最高の日です

~~~~~

ステキな言葉を見つけました。
良かったら、読んでやってください。

僕は、印刷しておトイレに貼っておこうかと思っています。
そうやって、自分自身の心の底に、この言葉を毎朝語りかけます。


PS
本当は、あなたの正体はスーパーマンです。



.