EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

いつか言いたいコトバ

いつか言いたいコトバ
「世界は、ジェンティがあるから少し素晴らしい」

というコトバを、いつか言えたらステキですね。
スティーブジョブズは、アップルに対してそれを常に言っていました。

僕は、誰かの笑顔が観たいからがんばるっていう、自分のためのがんばります。
この世界のどこかで、誰かが泣いているということを想像するだけで、ご飯もろくに食べられない。

世界から、戦争や差別、理不尽な病や心の痛み、それを無くしたいのは自分のためです。

僕は、僕のために、人に尽くして生きたい。




PS
あなたの生き方を、そのまま受け継いでいるかのようです。






.