EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

タイムマシントラベル

タイムマシントラベル
もしも、一つ手に入れることができたら、何が欲しいですか?
僕は、時間を止める魔法や、時間を早送り魔法があれば嬉しいと想います。
授業が始まったら、時間を早送りして。
休み時間になったら、時間を止めてしまいます。

僕は、毎朝走っています。
相棒は、ブルーのアイパッドシャッフル。
曲を聴きながら走っていると、自分と出逢う旅が始まります。
歌って、不思議ですよね。
それを聴くと、その歌を聴きこんでいた当時に、心がタイムスリップします。
平原綾香の「君といる時間の中で」を聴くと、サラリーマン時代の悩んでいた頃を。
スピッツの「魔法のコトバ」は、2006年の会社設立のもがいていた頃。
ゆずの「虹」は、2年間、ゼロからやり直した激動の時を思い出します。
だから、本当は聴きたくない曲もいっぱいあります。
人は、良い時ばかりじゃありませんから。
哀しい気持ちへのタイムスリップは、できれば心にゆとりがある時だけにしたいものです。

のび太の引き出しではないけど、誰の胸にもタイムマシンはあるんです。
あなたは心の中で、今日はどんな旅に出ますか?

たまには、そんな時間も必要かもしれません。


PS
旅先で逢えたら。
きっと、もしかしたら、たぶん。