EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

愛が一番美しい

愛が一番美しい
浮船澄人先生という、僕のお師匠様がいます。
波動理学研究所の所長さんです。

昨日、話していて、その一言に目からうろこが落ちました。

「愛が一番美しい」

当たり前の言葉ですが、なかなか言えない言葉かもしれません。
先生は、誰に対しても同じように愛を持って接します。
昨日、先生に尋ねました。
「何で、誰に対しても同じように、愛を持って接することができるんですか?」
すると、先生は
「だって、愛しているんだもん」と、お応えになりました。

波動理学研究所には、先生の言葉が額に飾ってあります。
それは、

~~~~~

環境波動と人々の幸せの為に
四つの愛
愛を第一の動気として、
一、愛は全てを信じる
一、愛は全てを許す
一、愛は全てを受け入れる
一、愛は全てを認める
調和と因果の法則に基づき
全てに感謝の念を持て。

~~~~~

先生は、デカいです。


PS
愛するんじゃないんです。
愛してしまうんです。