EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

こんばんは

こんばんは
こんばんは。
夜分失礼いたします。
お久しぶりの日記です。

7月の終わりに差し掛かり、例年に比べると少し涼しい夏に安堵しています。
もしも、節電と猛暑が重なれば、もう少し大変だったかもしれませんね。

「未来の子どもたちが、安心して暮らせる地球」
これは、今までも、これからも、変わらない私たちの目指していることです。
もちろん、未来の子どもということは、今この瞬間の子どもも大人も安心して暮らせる地球ということです。

日本で生まれ育った、私たちは本当に恵まれていますね。
生まれた瞬間から、飢えや貧困からは、ある程度は守られています。
でもこの瞬間も、飢えで亡くなる子供は、世界には3秒に一人いると言われています。

僕は、日本人として、アジア人として、地球人として、できうる限り、この星で共に暮らす仲間たちの皆さんが安心して暮らせる環境をつくることに協力できれば嬉しいです。

もっともっと、磨いていきますね。
あと2回夜が明ければ、、8月です。

8月は、内側を固めることに、尽力させていただきます。
それを通して、実りある秋を迎えたいと想います。

暑い日が続きますので、くれぐれもお体は大切にしてご自愛してくださいませ。
誰の体も、一人のものではありません。


おやすみなさい。
明日も、あなたにとって素晴らしい日でありますように。

PS
大丈夫ですよね。
ご無理なさっても、あなたがお元気でありますように。









.