EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

八戸の方からのお便り

八戸の方からのお便り
昨夜、八戸の方から掲示板にコメントがありました。
心が打たれたので、ご紹介させていただきます。
最後まで読んでいただければ幸いです。

~~~~~
「ご無沙汰しております」
店長さま、この度は色々と働きかけて頂きましてありがとうございます。

八戸市は被害が少なく、私は家族と共に家で過ごしております。
海や川の近くにお住まいの方は大変でしたが…

まだ余震が続いておりますし、数日前は津波の避難勧告がでて山の方に避難しました。
食料もガソリンや灯油も不足していて、心細く不安です。
不安や辛いことを数えたらキリがありません。

今日、疲れとストレスで苦しくなりました。
でも、私は恵まれています。
国内外の方々の愛を光を感じますし、なにより家族と一緒に過ごせて幸せです。

私、今まで感謝が足りなかったんです。
生あるものは全て幸せになる権利があると思ってきました。
それは原発も同じだったんです。私達のために働いてくれたのだから。
地球にももっと感謝して、愛と光を送ります。

どうか皆さまのためにも無理しないでくださいませね。
また、お目にかかれる日を楽しみにしております。
長文になり申し訳ありませんでした。
よい旅を☆ありがとうございました。

~~~~~

地球へ、生あるものへ、原発までへも、
無条件の感謝に心を打たれました。

私たちも、感謝の祈りを忘れないで生きないといけないですね。

今日も最善最良をお祈りしています。


小澤頼仁