EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

つばさ

つばさ
「足が折れて、翼が生えた。」

何気なく言ってみたけど、真実な気がしました。
何億年も昔の爬虫類の中に、足の不自由な種族がいました。
きっと、強い想いを持ち続ける中で、彼らは空を飛べる鳥になったのかもしれません。
ペンギンは、外敵がいないから空を飛べなくなってしまいました。
「自由は時に不自由を創り、不自由は時に自由を創る。」

今、僕は歩けない中で、歩かないでも心を歩ませる方法を探っています。
便利さを追い求めすぎて、衰えてしまった感性という魔法を、
今一度僕は手に入れたいんです。

2001年のジェンティは、空を飛べるかもしれません。
PS.
いつか、あなたとテレパシーで会話ができる日を夢見ています。