EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

朝の旅

朝の旅
出張前、4時半に起きて朝、海まで走りました。
毎朝夜明け前に走ることが、僕が自分とした約束です。

途中のコンビニで、高校時代の友人と出逢いました。
ミッキーといって、34歳の今でも地元で総合格闘技の道場を主宰しています。
「俺たちって、あの頃から変わっていないね。」
朝から熱く語り合って、缶コーヒーを飲んでサヨナラ。

筋トレしてるか語ってるか、本を読んでるかしかしていなかった、あの夏。
1993年の夏休み、他に何もすることが無かった。
17年前のあの日々から見れば、今年の夏は涼しすぎる。

朝のランニングは、色々な季節を過ごしてきた、自分と出逢う旅のようです。

PS.
今日も朝の旅の途中、
あなたと出逢いました。
色々な会話をしましたよ。