EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

虹
届け 届け 届け
暗闇の中で泣いてたんだね
希望を乗せ 空に響け

越えて 越えて 越えて
越えて 越えて 越えて
流した泪はいつしか 一筋の光に変わる
虹色の明日へ続く

雨上がりの空に そっと架かる虹の橋

ゆず『虹』

この一ヶ月くらい、ゆずの虹をエンドレスリピートで聴いていました。
良いですよね。
きっとね、「暗闇の中で泣いてたんだね」って人、結構いると想うんです。
そんな時、ささいな優しさに救われたり、物事を真剣に見つめてみたり、大切な人やことに気付かせていただいたりするんですよね。
僕にとって、今がそんな時間でした。
だからこそ、大きく飛躍をしたのだと想います。
だからこそ、「泣いている人」が愛しくて、そんな人がいたら近くに居たくなります。
僕がそうだったから。

ビートたけしの言葉で
「裏切られることも、裏切ることも悲しいよね。
だから、裏切られたほうが良いんだ。
そして、裏切られたことに気付いてはいけないんだ。」
っていうのがあります。
人は気付かなければ、そこには何も存在しないのと同じなんです。
目を閉じれば無にもなれるし、
想いを寄せれば夢は胸に存在する。
僕は馬鹿だから、今までいつも気付かないふりをしてきた。
気付かないほうが、誰かを責めなくてすむから。
これからもそうしていくと想います‥
でも、大切な人、仲間たちだけは守っていこう。
守るためには、たまには気付いていこう。

そう決めた、12月の朝5時25分。

PS.
あなたがいたから今の僕がいる。
だからこの体は、僕だけのものじゃない。