EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

許す

許す
「人を許せないで、前に進めない人がいます。
許せないが故に、人を信じれない人がいます。」
濱田さんに聞きました。
「もう、良いんですよ。
人を許せなくても。
でも、自分自身だけは許してくださいね。
人は、人を許せない自分を責めてしまうから苦しむのです。
自分を許すということは、今の自分をあるがままに受け入れるということです。
馬鹿でどうしようもない自分も、みっともない自分も、許せない自分も、受け入れるということです。
受け入れるということは、あなたが出逢ってきた人やものに、感謝をするということです。

いかがですか?
あなたは人を許せない理由は無いのです。
あなたは、あなたであるだけで素晴らしいのです。」

PS.
濱田さんへの質問を受付しています。
その応えが合っていようが間違っていようが、間違いなく優しい応えです。
今度一緒に、知多の丘の上にある体育館で練りあいしましょう。