EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

夢
夢を、現実に出来る人‥

現実を、夢に出来る人‥

色々な人がいます。

「日常って、いっぱいの感動や夢がちりばめられている。」
堂々とそんなことを言える人に、僕は憧れます。
そんな人といると、一緒にいるだけでワクワクするし、ドキドキします。
今もこうして新幹線に乗って出張に出かけているんですけど、
“今日は、どんな人に出逢えるんだろう?”
“この街の風景は、今日はどんな表情をするのかな”
“隣に座ったサラリーマンは、きっと今日もどこかで優しく働いているんだろうな”
“そういえば、最近あの人に連絡をしていないな”
“うん。あの人のお蔭様で、今の自分はあるんだな”
ってことを想ったり、想い出したりします。

それだけで、映画のような胸の高鳴りが生まれます。
僕は、毎日が海外旅行のような気持ちで生きています。
小学生の頃も、教師の頃も、サラリーマンの頃も、それが僕のベースライン。

今日も同じく、
出逢う町並みと、出逢う人やもの、きっと初めて出逢ういくつもの感情を心待ちにして、
あの人の笑顔を想像したりして
“日常”という名の、感動の一日を過ごしたいと想います。

PS.
今度、世界の中心に行こう。
とても素的な観光名所。
“あなた”という名所です。