EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

うみ☆

うみ☆
「涙は人間のつくる一番小さな海です」
天才・寺山修司は言いました☆
僕は海の見える町で育ちました。
サラリーマン時代−毎朝海まで走ることが、
僕が自分にした約束でした。
当時は毎朝、海と波と風と朝日から、いっぱいのエネルギーをもらって仕事に行っていました。
今日は出張で名古屋に来ていましたので、お客様にお逢いしたあと、実家から新舞子海岸まで走りました。
久しぶりの友人みたいに、海は優しく話しかけてくれます。
「そりゃあさ、色んなことがあるものですよ。
だってこの僕を見てご覧よ。同じように見えて、
1つも同じ波は無いんだから‥」
“‥そうだよね。ありがとう”
涙が海だとしたら、波は感情です。
人の心に、同じ感情は1つもありません。
すべてがオリジナルで、すべてがいつも新しい。
“海”には“母”がいます☆
だから、人は海に癒されるのかも知れません☆
PS.
あなたは海みたいな人ですね。
広くて優しくていつも同じ。
でも本当はいつも違う☆
PS.2
新舞子の夕焼けです。
いつか一緒に、3人で話しましょう☆