EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

還元

還元
還元・・
僕の生涯をかけてのテーマは「還元」です。
そして、21世紀の地球のテーマも「還元」です。
インディアンは言います。
「七代先の子孫のことを考えて行動する」と。
奪うのではなく、与えること・・
人や自然を思いやる、優しい生き方は「還元」そのものです。
~~~~~
還元とは、本来「電子を与える」という意味であり、反対語を「酸化」つまり「電子を奪う」という意味です。
人間に当てはめれば、還元は「若返り」、酸化は「老化」です。
自然環境に当てはめれば、還元は「再生」、酸化は「破壊」です。
つまり、健康にも自然環境にも、最も重要なテーマが「還元」です。
~~~~~
お水も・・
食べ物も・・
空気も・・
環境も・・
人間関係も・・
還元されたものは、衰えた生命エネルギーを蘇らせ、病気を癒したり若さを取り戻します。
あなたの体は、あなた一人のものではありませんよ。
あなたの体を思いやることは、人を思いやることと同じです。
人は自分を愛する生き物です。
だからこそ、誰かを愛せずにはいられません。
その体を、大切にして下さいね。
テーマは「還元」です。
~~~~~
還元とは、「元に還る」と書きます。
つまり、本来の自分に還ること・・
それこそが還元であり、それが本当のスピリチュアルです。
「あなたがあなたであること。」
I love you because you are you.
“あなたを愛している。あなたがあなただから。”
還元は、本来のあなたそのものを愛することです。
人は、人に出逢うことで還元されていくのです。
PS.
あなたに出逢い、還元されます。
ありがとうございます。