EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

うた☆

うた☆
12月に入りました。この一年を振り返りたくなる時期ですね。
あなたの一年も素敵だったことでしょう☆
様々な歌を聴くたびに、その瞬間瞬間がフラッシュバックされます。
「うた」の語源は「うったえる」だそうです。
つまり、想いが込みあがったときに伝えたい気持ち‥それが歌です。
ですから、心に歌が無い人は、この世に1人もいません。
誰もが皆、心にあなただけの歌が流れています☆
最新科学の研究によれば、ネズミも発情期になると歌っているそうです。リズム感を持った超音波を、特定の異性に発しているということです。
つまり、生き物はすべて歌っています。
人が歌うことは、人が平和を望むのと同じ、生まれ持った宿命なんです☆
ジェンティは、いつもあなたを想い、歌っているような会社です☆
PS.
出逢う前から、あなたと僕は同じ歌を歌っていた☆
そらみみでそれを聴いていた☆