EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

始まりの日☆

始まりの日☆
“日本を良くするためにがんばりましょう”
6月10日、遠藤さん(メディアゲート代表)が僕にメールしてくださった言葉です☆
あれから半年近くが経ち、ようやく今日、ジェンティのホームページや商品ラインナップがほぼ勢ぞろいし、諸々の人間関係もうまくまとまりました。
遠藤さんに初めて逢った場面、僕はただただ笑い続けていました。意味も無く、何か楽しくて仕方無かったったんです。
きっと、今この瞬間の浪漫チックな日々や、これから始まる雄大なドラマ‥魂が予感したのかも知れません☆
インドの天才詩人・タゴールは、昇る太陽の雄大さに心を熱く震わせ、毎朝その景色を欠かさずに見ていたそうです。
僕も、ジェンティが始まったあの日以来、胸が熱く震えています☆
PS.
初めてあなたに逢った日も、僕はずっと笑っていました☆
PS.2
とにかく、今日はいろんなことが始まった日です。
12月が始まります。
お身体を大切にして下さい☆