EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

思いやりの浄水場、創めました

思いやりの浄水場、創めました
水の季節は、人の心を優しく潤します。
人生でいえば「青春」と「朱夏」の間の季節。
人の想いは水になり、川から海へ、空へ‥
さまざまなものを溶かし、包み込んで巡りゆきます。
地球上の水を美しく浄水することが、これからの人類の課題であるように。
人の想いを浄水していきたいですね。
~~~~~
「負のリサイクル」という言葉があります。
汚染がさらなる汚染を生み出すように‥
借金がさらなる借金を生み出すように‥
怒りがさらなる怒りを生み出すように‥
病気が次の病気を生み出すように‥
いじめが次のいじめを生み出すように‥
マイナスの現象は伝心し、さらなるマイナスを生み出します。
どこかで、誰かが、それをストップさせましょう。
自然環境‥、経済‥、からだのこと‥、想い‥、
まずはできることから。
僕らは「思いやり」から創めましょう。
~~~~~
「思いやりの浄水場」
簡単なことからで良いんです。
怒りに対して、怒りでかえさない。
哀しみに対して、哀しみでかえさない。
すべてを、相手の気持ちに重ね合わせてかえす。
すべてを、想いの中で美しい水に変えてかえす。
想いは水になり、川から海へ‥、空へ‥。
怒りや哀しみすらも、“愛”と呼べるようになった時、世界は優しい泉で満たされるでしょう☆
思いやりの浄水場、創めました。
PS.
いつも浄水していただいています。
汚れた時も、怒りで水があふれそうなときも。
あなたを真似て、思いやりの浄水場、創めます。