EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

200回目の日記☆

200回目の日記☆
いつもありがとうございます。
少しずつ暖かな日差しが萌えるこの頃、あなたの町であなたの笑顔が瞬いていますね。
今日は2月20日、店長日記を振り返ると、記念すべき連載200回目になります。
日記を書く気になれない日々が続き、気が付いたら3週間振りの執筆です。
“それまでの自分”から“これからの自分”に変わるお知らせが、言葉を放つことを僕にさせませんでした。
~~~~~~
昨日も一昨日も、きっとこれからも‥一期一会の出逢いが続きます。
「毎日が想い出つくり」
一期一会の出逢いの予感に、いつも僕らは胸が躍ります。
9年前に世界史の教師になったのは、子どもの頃から世界の偉人たちのドラマに胸が焦がれていたからです。
偉人達には必ず、その後の人生を変えた「人生の名場面」があります。
運命の出逢い・・
別れ‥
成功‥
失敗や挫折‥
様々な瞬間が、大きく運命を変えることが多々あります。
あなたの「人生の名場面」はいつですか?
若かりし日の想い出?
何年か前の栄光?
あの夏の日のドラマ?

人生の名場面、それは「今日」です‥。
今この瞬間も、あなたの一つ一つの細胞は全力で生きる気持ちでいっぱいで、今この瞬間も、あなたを大切に想う人が世界にいる。

「人生の名場面」はいつも続いています。
あなたが幸せであるように‥
あなたがあなたを愛しているように‥
今日の命に感謝の心があふれるように‥
僕は祈ります。
あなたが最善最良の時を奏でていますように☆☆
PS.
世界が1000回変わっても、あなたの幸せは変わりません。
喜びも哀しみも、痛みも情熱もすべて同じように、幸せに変えれるあなた。
「Always Love Be」☆