EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

景色☆

景色☆
冬が好きな理由の一つに、澄んだ空気に映える景色の美しさがあります。
朝焼けに光る緑・・
昼下がりの人ごみの賑わい・・
とばりの降りた夜の街並み・・
それらには、冬にしかない表情があります。
清少納言は「冬はつとめて」
と言いましたが、早朝の凛とした空気はとても素的ですね。
僕は誰もが味わえる、そんな景色に酔える時間を大切にしたいと想います。

人は心にサングラスをかけています。
同じ景色を見ても、人によって見えるものは変わります。
青いレンズなら、景色も同様に青く・・、
赤いレンズでも同じように・・、
優しいレンズをかけていれば、すべての景色を優しく心は見つめるでしょう。
人は皆誰も、かけるサングラスを選ぶ権利を持っています。
この瞬間も・・
明日も、明後日も。
50年後も、あなたの目の前の世界が優しさに満ちていますように☆
PS.
いつも笑顔のあなたはきっと、さぞかし優しい色をしたサングラスをかけているのですね。
もしかしたら透明なレンズ・・
瞳の奥にある心がただただ、優しさに包まれているのでしょう☆