EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

大掃除☆

大掃除☆
夢を見ました☆
その夢の中で、ひとりのおじさんが僕に語りかけます。
「今、地球温暖化がスゴイって言うけれど、それは地球さんが風邪をひいているんだよ。
人間も熱が出たりして、病気を治すだろ?同じことさ。
免疫力が落ちてるからね。それを上げるための大掃除が始まるよ。
お前はどうする?
何がしたい?
人の心・・
自然環境・・
社会・・
少し不摂生がたたってるね。
風邪をひいても無理ないよ。
気付いたなら変えていこう。
大切なことは、何かをすること以上に、屋根の下から始めること。
大切に想いを抱くこと。
お前はそれを伝えて行きたいんでしょ。
大丈夫だよ。
元来、風邪はより善くなるために起こる生理現象だから。
地球さんも、これをきっかけに気付いたり、より強く優しくなるんだ。」
この夢、目が覚めたら僕は全身が熱くたぎっていました。
いつも未来はきっと素晴らしいです。
PS.
お体を大切に。
たまには弱いあなたもステキですから。
たまにはワガママなあなたも良いですよ。
人なんですから。
この人々が住む地球さん、いつもありがとう☆