EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

善光寺さん御参り☆1

善光寺さん御参り☆1
めっきり冷え込んで参りましたね。お体を大切に、ご自愛下さいね。
月曜日と火曜日の2日間で、長野県の善光寺さんへ遠藤先生と2人、御参りに行って来ました。
善光寺は、今から1400年前に日本に初めて仏教が入ってきた頃に生まれた、この国の原点といえる御寺です。
どこの宗派にも属さない、または、どこの宗教にも属さない、世界最高の聖地とも言えます。
遠藤先生と2人で御参りしてきたのは、今出逢っています皆さまのご健勝を拝むことと、私たちの原点と未来の確認でした。
ジェンティを通して、仲間の皆さまとしていくことは、「出逢った方々のお喜びの顔を見ること」です。
この2日間、天気予報では雨、降水確率は50%を超えていましたが、年に一度といわれるほどの晴天に恵まれました。
仏様が、快く導いてくださったことを感じました。
2人で話していました。
「拝むことに身をささげる生き方」
僕らは、仕事を通して、暮らしを通して、あなたの最善最良を拝みます☆
PS.
あなたは初めから、拝むこと、祈ることに身をささげていましたね。
だから、誰もがあなたに出逢い、魂が喜ぶのです。
ご自愛下さいね。
今夜も最善最良を祈っています☆