EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

生きる☆

生きる☆
「その人がその人らしく生きること」
それ以上の人生のテーマやスピリチュアルは無い、と僕は想います。
マザーテレサは、人のために自らを尽くして生きました。
彼女は言っています。
「私は幸せ。神様に最高の仕事を与えられている。」
それは、自分の一番喜べることをし続けたからこその言葉です。
国境も時代も・・
性別も暮らしも関係なく・・
僕らはシンプルな幸せな中で命を全うしています。
ありふれた時間の中に、すべての幸せはあります。
子どもの頃から僕は、「正義の味方」になりたかったんです。
それはもしかしたら、魂の大きな罪悪感や負い目が発信源かも知れませんが・・
僕の喜びは、陳腐ですけど「あなたも嬉しい。私も嬉しい。」です。
子どもの頃からずっと・・
これを読む、すべてのあなたが本当は同じ気持ちですね☆
人は、人の喜びを願わずには生きれない生き物です☆
PS.
初めて出逢った日から、あなたは同じ気持ちでした。
教えられてばかりです。
今夜もあなたの最善最良をお祈り申し上げます☆