EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

良いものは良い☆

良いものは良い☆
めっきり寒くなりましたね★
今日は、四日市で韓国料理をしている徳原さんのご家庭にお邪魔させていただきました☆
何と、ご近所のお友達ご夫婦も集まってくださり、4組のご夫婦とその子供たちの前での講習をさせていただきました。
だんな様のほとんどが理系の研究者で、話す内容が“ホルミシス”“波動”などで、ご理解を得るのに非常に時間がかかりました^^;
2時間お話をしましたが、だんな様たちが最後に納得して下さった決め手は「めがねの油汚れ」でした。
シグマアースウォーターのパワーは、説明だけではなかなか伝わりません。しかし、だんな様の愛用のめがねを水洗いしたとき、汚れが驚くほど落ちました。喜んで下さったことはもちろん、そこで初めて、皆さんが実感してくださったんです。
「百聞は一見に如かず」は本当ですね。
シンプルに、良いものをただただ淡々と伝えて行きたいと想いました☆
PS.
真実はいつもシンプルです。
あなたはいつもシンプルですね☆