EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

京都セミナー行って来ました☆

京都セミナー行って来ました☆
今回の京都セミナーでは、福井や大阪からのご参加もあり、20名ほどの方々がお集まり下さいました☆ありがとうございます。
遠藤先生と僕の対談方式で、スライドを使っての鷲倉温泉旅行記や、岩根の水やモナザイトの説明を笑いと感心の中させていただきました。
最後の講演内容は、遠藤先生による「人は何のために生まれ、何処へ行くのか?」です。
とても化粧品会社に想えないような内容のお話ですが、スピリチュアルの観点から私たちの人生と魂についてのお話でした。
詳しくは・・、次回のあなたの街での講縁会にて。
ジェンティは、「出逢ったその人の足元を照らす」会社です☆
何故、それが会社のポリシーなのか?
それは、最初にこの会社を創ったときに集まった人たちのポリシーが「出逢ったその人の足元を照らす」だったからです。
同じ志を持って集まった仲間たちですから、その集合体の会社はそのまま同じ志で生きます☆
PS.
足元を照らすために生きる・・。
教えて下さいましたね。
何かそれがしっくり来るんですよ。
どうやら僕らは、僕ら自身の喜びも含めてそう生きたいのですね☆
帰り道には、雲に隠れた満月です。
世界の何処にいても、同じ月を見ている☆