EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

東北にいます☆

東北にいます☆
仙台から岩手、そして青森へ・・
遠藤先生と共に、みちのく二人旅が続いています☆
初めて遠藤先生と逢いました日、理由もなく笑ってしまったのは、これから始まる“珍道中”を魂が感じたからでした。
今、まさに珍道中の真っ只中です。
布施さんをはじめ、東北のリーダーさんと各地で講習会を開かせていただいている日々ですが、気付きの毎日とそして、連日快晴が続いています。
天気予報では“降水確率90%”の日でも、青空からお日様が笑顔を覗かせています。
天気の“気”は、気持ちの“気”−。晴れるということは、お天道様が応援して下さっているということです。
不思議と、傘を差すこともなく梅雨が終わりそうです。
仙台で遠藤先生が話したことは「魂のステージと言霊」であり、盛岡では「元気で生きる石と水」についてでした。
PS.
次回はあなたの街でもお話させていただきたいですね。
青春の次の季節、朱夏が始まります☆
「Always Love Be」☆