EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

自然☆

自然☆
「自然は優しく微笑む母のように、我々の夢を安らかに守ってくれて、空想を楽しませてくれる。」フランスの作家:ユーゴーの言葉です。
僕は昔から、自然に触れることで自分の心の軌道修正をしていました。
ある時は海へ・・森へ・・川原へ・・またある時は遠く離れた町へ・・
孤独を求めて旅に出ているのに、いつの間にか心が満たされていることに気づきます。自然に触れることで、人は皆つながっていることを教えていただくみたいです。
見上げると青い空、生い茂る深い緑、照らす陽光・・。
この季節の風は特に優しく、私たちに語りかけてくれます。
自分自身が自然の一部だと気付かせていただくと“あるがまま”の素晴らしさを教えていただけます。
“ほとけ”の語源は「執着からほどける」ですが、自然は優しくそれを教えて下さいます☆
PS.
あなたはまさに自然のままに生きているようです。
しなやかに、優しく微笑む母のように、誰かを安らかに守っています。
「Always Love Be」☆