EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

我が家に!アクアシンフォニー☆彡【前編】

我が家に!アクアシンフォニー☆彡【前編】
桜花の候☆彡
いつもお世話になりまして、誠にありがとうございます。
とうとう、我が家にも「グレイスアクアシンフォニー」のセントラル型を設置いたしました!

もともと、シグマアースウォーター(定価110万円)を取り付けていましたので、「そこまで変わるのか?」と感じていました;;
しかし、いざ取り付けてみて驚きました!
「全く違います!」
飲んだ時の、水の甘さとのど越しの柔らかさ…。
肌に触れた時の、水の軽さと柔らかさ…。

飲んでもとても美味しいのですが、お味噌汁を食べた際に「新味噌」と思うほど、お味噌と食材が甘く美味しくなっています☆彡
お風呂に入ると、肌がすべすべになり、体の芯まで温かさが残ります☆彡
何より、実は先日、追突事故に遭っていまして、首と肩と背中と両腕と両足が痛かったのですが、痛みの回復も早い!

という、驚きの結果を体感できました。
ぜひ!こちらをお読みのあなた様にも、この感動をお届けしたい!と感じております。



埋め込み型の設置後は、このようになります!
次回、取り付け時の工事状況をお話しさせていただきます☆彡