EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

ひるがお

ひるがお
5月が終わろうとしている、寂しいな。
この時期は散歩がしやすい。

暑くもなく、寒くもなく、風も優しい。
最近は縄跳びも朝の日課に、しています。
そろそろ、自分を調えることに時間を使わなきゃね。
先日、太田川の町を散歩していたら、紫色の美しい花を見つけました。

花は、何で美しいのだろう。
そう考えると、彼らからすれば、動けないし言葉を伝えられないのなら、せめて美しくありたいのかな?

でもね、それはこちら側が彼らの身になって考えることであって。

ただ単に、一生懸命に生きているから美しいんだよね。
だから、色んな色が生まれる。
それを、私たちが美しいと感じているだけ。

グッドラック☆