EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

2月12~13日ドリームミーティング報告

2月12~13日ドリームミーティング報告
こんにちは。
いつもお世話になりまして、誠にありがとうございます。
小澤頼仁です。

少しずつ陽が延びて、過ごしやすくなってきましたね。
先週末の「ドリームミーティング」のご報告をさせていただきます。
今回のテーマは「メドルアーとフューチャーヒーリング」でした。

このご時世の中で、全国から66名の方々がご参加くださいました。
初めての方も多くいて、新鮮な雰囲気の中で行われました。
また、ZOOMによる参加も導入したことで、遠方な方や諸事情で参加できない方々にも一緒にお話をお聞きいただくこともできました。
ご参加できなかった方々にも、今後のZOOMセミナーや各地でのセミナーにおいてお話をさせていただきたいと思います。
どうぞお楽しみに☆

今、巷では「メドベッド」と呼ばれるものが知る人ぞ知る話題となっています。
「NASAが宇宙工学を基本に開発する医療機器」で「メディカルベッド」ということです。
・若返り
・免疫力の向上
・メンタルヘルス
・活力
など、様々な効果効能が謳われていますが、実際の現物や体験者はそれほどいらっしゃいません。
話題先行となっていますが、「元アメリカ大統領トランプ氏」や「テスラ社CEOイーロンマスク氏」などが応援していることでも話題となっています。

私は2年前から話に聞いていましたが、「どうせなら自分で創ろう」と思い、その発展型が「メドルアー」です。
私の夢は、「誰もが命を癒せる時代」を創ることです。
不安や疑心が、病をつくる元になるとしたら、自分や他人を癒せることは、最大の財産であるともいえます。
さらにそれが、「安価で扱いやすいモノ」であれば尚更ですね。
詳細は改めて、実際にセミナー会場でお会いした際にさせていただきます。

そして、「フューチャーヒーリング」や「酵素ダイエットチャレンジ」や「RIRanシリーズ」などのお話と盛沢山でした。
次回のドリームミーティングの開催は、9月頃を予定としています。
それまでにさらなる進化を遂げていたいと思いますので、お楽しみに。

今後とも、皆様とお逢いできますことを楽しみにしています。
なお、4月3~4日(日月)、5月28~29日(土日)、6月28~29日(火水)の「善光寺七年に一度の御開帳ツアー」への御参加も楽しみにお待ちしています。
最後までお読みくださいまして、誠にありがとうございました。
最善最良をお祈りいたします。

小澤頼仁