EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

医の究極

医の究極
こんばんは。
地球のお医者さんです。
たまに聞かれるんですけど、さらに言えば、会社設立当初からよく聞かれていたんですが、
「ジェンティの戦略はどうなんですか?」と。

「普通、会社を大きくするのなら、戦略が必要です。」
「自分たちのやっていることを、10倍にも100倍にも魅せることが大切です。」
「一の動きで、100倍の結果を出すことが経営者です。」
「それをレバレッジと言いますが、優秀な経営とはそれができることですよ。」

そんなことは、誰よりもわかっていますよ。
だって、経営の本は若い頃に300冊は読んでいますからね。
でも、地球医学を真剣に向き合うようになってからは、それらを全て白紙に考えています。
大自然の世界には、一の活動は一、二の活動は二、それらに少し足し算された天からの恩恵が降り注ぐだけです。
一の活動で100の結果を出そうとすることは、「仕事を働く」ではなく「横取りビジネス」でしか無いんですよ。
成功者になる必要は、ありません。

成功することは、「社会で認められること」はできても、「世界を善くすること」とは別ですからね。

本当に世の中を良くするには、少しずつでも本物を追求し続けるだけです。
だからジェンティは、「戦略が無いことが戦略」です。
常に成長し続けること、良いアイテムを作り続けること、高みを目指し続けることの結果として、本物が生まれ、世界を本物で染めていけるかだけです。

戦略を意識すれば、本物を求める気持ちが半減してしまいますからね。

話は戻りますが、医の究極が「人の命を救う」と言うことであれば、現在では自然環境の改善こそ医学にとって求められることと言えますね。
そして、戦争がない社会を作ること、「世界平和」こそが最大の医であると言えますね。

地球医学として、私たちが目指していることは、とてつもなく高みにあります。
10000年の人類の歴史の中で、戦争がなかった時はありません。
でも、400年前までは日本国内でも戦があったのが今はないように、いつか世界レベルで戦争がなくなる時も来ることでしょう。

そして、人類社会の平和だけでなく、この地球上に生きるあらゆる命が救われること。
そのためには、地球上の水や大気が美しく、人が何のために生まれ生きてゆくのかを理解できる世の中であること。
それを、目指しているんです。
そこまでを、構築していかないといけないなって思います。

今の私たちの活動は遅いようで、このスピードで行っても必ずやり遂げれるよう、毎日進化し続けていますからね。

戦略やレバレッジ(テコの原理を意味し結果を倍増させる概念)とか、そんなものを全く意識しないでも、世界がグレンとひっくり返るような仕事を、僕たちは今しているんですよ。

だから、少しでも関わって下さっている方々には、心より感謝申し上げます。
それとね、普段はあんまり言わないんですが、今回は一度だけ言わせていただきますね。

この活動を少しでも信じて、少しでも共に思いを抱いて動いて下さっている方は、そのことを誇りに思ってやって下さいませ。
私たちの活動は必ず、世界平和のために一心に向っていくことですから。
それは、人類世界10000年の歴史を書き換えるものとなるのです。










.