EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

漁火会講演「次元の高い国作りを目指して」

漁火会講演「次元の高い国作りを目指して」
皆さま、こんにちは。
小澤頼仁です。

昨日は、名古屋の経営者クラブ「漁火会」にて講演会を指せていただきました。
経営者の方々を中心に、60名の方がお集まりくださいました。
本当に、素晴らしい方々の前でお話をさせていただけて、御縁に感謝いたします。

そこで、「次元の高い国作りを目指して」という題目で、お話をさせていただきました。
自分自身の少年時代や教師の頃のお話などの半生から始まり、「200年後の地球も美しく」というテーマのもとでジェンティを立ち上げた頃のお話、そして現在の愛善ブルーやフローシップ財団のお話もさせていただきました。

そこから、「次元の法則」のお話では、がっつり、見えない世界のお話をさせていただきました。
「今回はもうあきらめて、がっつり次元のお話をしよう。
受け入れられなくても、本当に伝えたいことをお話ししよう。」
という覚悟でお話をさせていただきました。
次元とは何か?
自然の法則とは。
地球環境について。
徳を積むことの大切さ。
生き様では無く、死に様のために生きる。
生きている一日は、死んでからの千年に勝る。
などなど、色んなお話をさせていただきました…。

そしてお話が終わった後、とても反響が良かったです。
初めての方がほとんどなのに、4月23日のフリーエネルギー(浮舟先生)セミナーや、4月5月6月の善光寺への参加表明など、数多くの方が次回も参加したいと名乗り出てくださいました。
経営者の方ほど、じつは「目に見えない世界や生き方」に、思い入れが大きいのだと思いました。
世間を相手に真剣に生きているからこそ、目に見えないものの恩恵の大切さを知り、信心も深いのですね。
何だか、新しい出逢いのステージが生まれたような感じがしました。

そしてもっともっと、僕自身も磨いて、様々なジャンルの方々に、次元のお話や、地球環境のお話などをさせていただけるように精進していきたいと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。