EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

水もしたたる良い女☆

水もしたたる良い女☆
“天然の抗ガン剤”とも言われる「岩根の水」はやっぱりすごいですね☆
全国各地からお喜びの声を聞いていますが、僕自身もすごく気に入っています^^b
まず、飲むことによりまして全くの疲れ知らず!睡眠時間が短くとも、身体の芯からエネルギーが沸いてくるのがわかります!
さらに、ミネラルの含有量がすごいので、骨や筋肉に良いんでしょうね。何と、この歳(30歳)にして身長が1センチ近く伸びました*^^*
また、お客様から聞きました素敵な使い方は、岩根の水を含ませたコットンパックです☆
コットンに含ませた岩根の水を10分ほどお肌の上に乗せておきます。とにかくお肌がしっとりとして、化粧のノリもとても良いそうです。続けて一週間もしないうちに、シミが薄くなってきて、さらに目がパッチリとしてきました!とのことです☆
つまり、血行を良くしますので、むくみがとれて顔やせもしていくみたいです☆
飲んで良し!お肌に良し!
天は二物を与えていますね。
あなたみたいです。
PS.
“水”は不思議ですね、様々なパワーを秘めています。26年間、アトピーで悩んでいた方が、毎日飲む水に「ありがとう」を唱え続けただけで治ったと言う話もあります。
神秘的で優しい力ですね。それだけに魅力的です。
あなたみたいです。