EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

地球医学のカンブリア紀

地球医学のカンブリア紀
今、地球医学の活動が大爆発しそうになっています。
これまでの化粧品、健康食品、水の浄化、波動アイテム、様々な健康器具など。
そして今これからは…、エネルギー事業、数多くの教育事業や医療への進出など、そろそろ本気になります。

今から約5億年前のカンブリア紀に、地球上の生態系の多くは生まれたといわれています。
いわゆる、「カンブリア爆発」です。
それと同じように、これから一気に、ジェンティがやろうとしていることを、爆発的に進めていけたらと思っています。
今まではね、「目の前の人を」にこだわってきて、もちろんそれも大切。
でも、地球上の80億近い方々や、人類以外のその他の生命のことを考えると、そろそろ始めなくちゃ。

あらゆる生命が誕生した頃のように、僕の頭の中にある、多様性な構想を全て、実現に向けていきたいと思っています。
「エネルギーの善転換」
「大気や水の浄化」
「化粧品の世界戦略」
「高次元教育」
「高次元医療」
「神仏の普遍的思想体系」
「それらを、一般社会や仕事として適用していくこと」
他にもまだまだたくさんございますが、一つ一つ丁寧に積み重ねていきたいものですね。








.