EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

愛とは、

愛とは、
愛とは、信じること。
愛とは、許すこと。
愛とは、受け入れること。
愛とは、認めること。
愛とは、弱音を吐かないこと。
愛とは、陰日向無く生きること。
愛とは、向き合うこと。
愛とは、強く生きること。
愛とは、込めること。
愛とは、大切にすること。
愛とは、共に思うこと。

愛とは、疑問を持つこと。
愛とは、怒りを持つこと。
愛とは、突き放すこと。
愛とは、拒むこと。
愛とは、甘えること。
愛とは、両極端に生きること。
愛とは、孤独になること。
愛とは、弱さを認めること。
愛とは、黄昏ること。
愛とは、突き放すこと。
愛とは、ただ一人、色んなこと。を思うこと。。

様々な矛盾を抱えることが、愛。
難しいですよね。
僕はきっと、偏差値37くらい。
あなたの偏差値は、どれくらいですか?
ただ一つ、愛の共通していることは、優しさ。

優しさの偏差値は、また別に。
僕はそれを高めていきます。
そんな感じ♡








.