EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

糖尿病の治し方

糖尿病の治し方
思念動画。
思い念じ、さらに具体的な動画を思い浮かべることをいいます。
これは、現象を改善させる強い力を持ちます。
この年末年始では、動画の力による病気の改善を研究してみました。

第一弾は、「糖尿病の治し方」です。

1.「体中の全ての細胞が血液中の血糖を吸収していくイメージ」
(3分)
2.「膵臓の画像を思い浮かべて、それが活性化してインスリンが分泌されるイメージ」
(1分)
3.「脳細胞がフル活動して全身にエネルギーを送り込んでくるイメージ」
(1分)
以上、1から3までで合計5分となります。

これを、毎日6回繰り返し、強く動画をイメージします。
6回は、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、20:00~、22:00~
という、時間帯を目安にして下さい。
毎日続けていると、糖尿病の数値に変化が生まれてくることでしょう。

医学でなんともならないことを、私たち人間が本来持っている力では、改善できるのです。
それだけ、人間が持つパワーは、素晴らしいのです。












.