EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

命☆

命☆
今日は愛知県知多での講習会でした☆
美容と健康、波動や調和などで皆さんと和み、会は無事に終了いたしました。
その日、僕にはもう1つの志事がありました。
6歳上の姉に初めての赤ちゃんが生まれまして、病院に逢いに行くことでした。
赤ちゃんって素晴らしいですね☆
生きることに一生懸命です。
ミルクを飲むことに必死で・・
ゲップをすることに命がけ・・
鼻にかかったタオルケットを払うのに全精力を振り絞って・・
“生命力”そのものでした。
生きることに真剣な姿に、例えそうでなくっても無条件に、赤ちゃんは見つめているだけで感動を私たちに下さいます。
きっと、すべての命が、そこにあるだけで感動を与え合っています☆
PS.
あなたが生まれてくださった奇跡の日、すべての人が喜びの笑顔を浮かべていました。
あなたが生きている今日、すべての人が心で喜びの笑顔を浮かべています☆