EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

久しぶりの日記

久しぶりの日記
こんばんは。
久しぶりの日記です。

最近、あまり日記を書けていなかったのは、自分自身の見つめることがあったからです。
やっと、それが解けたので、今は落ち着いています。
一人の命を救うことは、とても難しいことです。
例えば病気で苦しむ方、心のことで悩んでいる方、自らの命を否定している方、食べるものや着るものや住むところがない方も、世界にはいます。
そして、戦争によってお互いを殺し合ってしまう方々も、今もこの世のどこかにいるはずです。
命を救うということは、そういった全てのことで悩み苦しむ方々を救っていくということです。

「一人を救える者は、世界を救える。」
僕の好きな言葉です。
ずっと、そんな風に考えて生きてきました。
だからこそ、困っている方がいれば、できることに専念したいと思っています。
それが、僕のポリシーです。

今より少しでも、さらに命を救える自分になれるために、尽力を続けていきたいと思っています。
そしていつかそれが、世界を救える力になれることを、僕は信じています。
















.