EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

地球家族会議

地球家族会議
本気で生きている人は、それが目に表われます。
誰かを護りたいとか、誰かや何かの役に立ちたいとか、そんな風に思っている人は、目にパワーがあります。
言い換えれば、目を見れば、その人の思いは伝わるということですね。
昨日、芦屋の勉強会で、「地球家族会議」というものをさせていただきました。
地球医学セミナーが始まる前の、1時間です。
共に、地球医学を通して、地球家族を広めていくための仲間作りの会です。
心を磨くためのお話しとして、皆さんで語り合いました。
・ゴールの先を決めること。
それが、今何をすべきかの優先順位を決めることができるようになるということです。
・目の前の人の先の人を思い描くこと。
それが、一つ一つの動作が、世界の80億人に影響を与えていくとイメージすることです。
・心は無尽蔵。
心は、与えても与えても尽きることはなく、与えただけ膨らんでいくということです。
・一期一会
一生に一度の出逢いと思い向き合うことは、その出逢いが一生を奏でる一会一期ということです。

こんなことを、語り合いました。
語り合うからこそ、自分自身を知ることができます。
普段、知らなかった自分自身が、語り合うことで発見されることがあります。
こんな風な「地球家族会議」を、これから全国で開催させていただきたいと思います。
良かったら、皆様もご参加くださいね。
最善最良を、お祈りしています。









.