EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

京都セミナーへ行ってまいりました☆

京都セミナーへ行ってまいりました☆
今日は、京都でサロン展開をしている望月さんの“リラクゼーションサロンWinds”1周年記念講習会に行ってまいりました☆
京都は、静かなエネルギーを感じる土地ですね。
もちろん、講演者はメディアゲイト㈱代表であり、ジェンティ㈱顧問の遠藤隆史さんです。
内容は、岩根の水やホルミシスグッズからスピリチュアルまで幅広くされました。
皆さん喜ばれていまして良かったです。
今回の一番の収穫は、京都を初め、福井、大阪、そして東京の遠藤さんと、他地域の方々での交流が生まれたことです。
皆さん、素晴らしい人たちばかりですから、素晴らしい出逢いであったことと想われます。
こうして、“優しい輪”がいつか全国に広まっていくのでしょうね☆
PS.
あなたの街が世界の中心となって、いつかそこで皆さんでお逢いしましょう☆