EARTH REVIVAL 地球再生アイテムをお届け!

念を入れて生きる☆

念を入れて生きる☆
皆さん、お久しぶりです。きっとお元気でいらっしゃったことと想います☆
しばらくの間、日記の更新が出来ずにいまして申し訳ございませんでした。
この期間中、名古屋、京都、東京、むつ、盛岡など、様々なところで講習会などをさせていただきました。そこで関わって下さいました、すべての皆さんに感謝の念をお伝えさせていただきたいと想います。
「ありがとうございました」
“念”とは「今の心」です。
今を大事に生きると言うことです。
今を一生懸命に生き、今、目の前の人を大事にすることです。
今日、寝て目が覚めましたら、今日があります。
3日後に逢う人を今、抱きしめることはできません。
昨日逢った人に今、優しい声をかけることもできません。
今できることは、今の目の前の人や物事を一生懸命に大切にさせていただくことです☆
PS.
それがなかなか難しいんですよね。
でも、そこも人間のいいところかも知れませんね。
僕も磨きます☆
今日も最善最良をお祈り申し上げます☆